新規指定申請について
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事業所の指定を受けたい場合は、以下の「指定(更新)手続きについて(地域密着型サービス)」をご確認の上、指定申請書をご提出ください。
指定(更新)手続きについて(地域密着型サービス)R4.3掲載
指定申請に係る提出書類について
申請書、添付書類の各様式は、下記のページからダウンロードできます。
新規指定申請をする場合は、当介護保険組合に事前協議が必要です。
事業所の指定を受けたい場合は、以下の「指定(更新)手続きについて(地域密着型サービス)」をご確認の上、指定申請書をご提出ください。
指定(更新)手続きについて(地域密着型サービス)R4.3掲載
申請書、添付書類の各様式は、下記のページからダウンロードできます。
新規指定申請をする場合は、当介護保険組合に事前協議が必要です。
加算を新たに取得、変更する場合、または現在取得している加算を取り下げる場合は、介護給付費算定に係る体制等に関する届出が必要です。
算定する加算によって、上記のほかに加算算定に係る添付書類が必要な場合があります。
届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロードできます。変更内容に応じてご提出ください。
現在取得している加算を取り下げる場合は、加算が算定できなくなった時点で、速やかに届け出てください。
指定内容に変更があった場合には、変更届出書の提出が必要です。
届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロードできます。変更内容に応じてご提出ください。
【提出期限】
変更があった日から10日以内
※定員変更の場合は当組合に協議が必要です。
※事前に提出することもできます。
各種様式(地域密着型サービス事業に係る申請書・届出書等)